前回のブログでも書いけど






福岡で永野の試合でした






結果はダウンを奪って判定勝ち






この試合の一時間前に控え室で






村田の防衛戦をみんなで応援してた






ボクシングは結果が全て






負けてしまったけど






ラスベガスでメインで試合する事自体が凄いこと






本当悔しいけどね、よく頑張ってくれたと思う






ミドル級の世界のパンチで






あれだけ打たれて倒れないこと






良いものを魅せてくれました






ゆっくり休んでほしいです






そんな暗い雰囲気の中、気持ちを切り替えて永野の試合






相手は18勝18KOというだけあってブンブンと振り回してきて






永野も冷静にさばいてカウンター一閃






あの一発で相手も警戒して踏み込みが浅くなった






最終ラウンドは相手も逆転狙いでガンガンきたけど






これまた上手くさばき文句無しの3-0判定勝ち



永野&カルロス  おめでとう






久しぶりに福岡帝拳の桃とあって送り迎えなどもしてもらった






帝拳ジム、長野マネージャーとカルロス&永野に桃




今日はこれからお笑いライブと軽い同窓会で東京へ






満月がキレイな夜