やっぱり俺は 相田みつを好き






何か気持ちが下がった時などに相田みつを記念館に行くと元気が出る






相田みつをファンの方






2月






大変お待んたせ致しました


{7F34A12A-45AC-4DF5-B319-45BD13EFF14B}
 

{7A0AC1F4-3D54-406B-835B-3D52925966C9}



元気をもらう  と言えばパワースポット






俺の中では、やはり帝拳ジム






今日も行って、みんなに会うだけで何か力をもらえる






慎介も村田も  来月、再来月と世界戦が決まっていて






一生懸命練習していた






応援する事しか出来ないけど、二人には本当頑張ってほしい






そういや、この前はコイツとお疲れさん会のご飯食べて

{75956FFF-F84C-4349-9C0D-E92EF03572F2}



久しぶり二人でご飯食べて、色々と突っ込ませてもらった(笑)


人生のパイセンとして(笑)






そして二人で車に乗ると、バスが


{B61930B6-4F64-47C4-9934-6A38BD198FB8}



よく見ると   アンビア    






惜しい!(笑)






さて、そんな感じで      毎日、のんびりしたり活発に動いたりと






充実した日々を送ってます






今朝はミモさん、肩が外れたらしく






俺も焦ったし、ミモさん痛がってるし…






病院行って良くなったけど






バタバタした朝でした






節分のミモ

{0DE48D92-67B4-41A8-AE54-59764440503B}






↓ですってよ

{9A5D8049-CA2E-4DDC-9D6D-FBA529EB3E0D}


{73EAF0A2-9277-41E0-9C38-33248A3C2C81}