つい先日のこと






小田原駅周辺を車で走行中     しば犬が
道の真ん中に






けっこう危なくて何度も何度も轢かれそうに






俺も怖くなり一旦車を停め、犬を助けようと前後の車を停めて






犬に向かうと逃げ出してしまい






追いかけては逃げ、追いかけては逃げ






途中、犬を心配してたおばちゃんが警察に電話してくれて






警官もすぐに来てくれて、警官4人と俺で犬と追いかけっこ(笑)






何とか捕まえて    警察署で一日保護します   となり






この子

{B8A24E7B-C76A-4BC6-866C-E4C855E252E3}

{D5296ECE-D450-4C98-8203-878688823667}


家から逃げ出したかもしれないから、拡散するので写真を撮らせて  と一枚






うちのジムのSNSで情報を出し、皆さん緊急なので拡散して下さい    と出したら






かなりの方がシェアして下さって






無事、飼い主さん見つかり   家に帰って行ったと連絡あった






良かった 良かった      良い時代になったなー   と実感






警察の方も一日保護しますけど、飼い主さんが見つからない場合は保健所へとなります    って言ってたが






保健所へ行ったら、何日かしたら殺されてしまうんだろうな…    と思い






人間て    勝手な生き物なんだな   とも思った






あのしば犬も、救い出した以上は絶対飼い主見つけようとも思っていたし






飼い主さん現れない場合は何とかしなきゃなとも考えた






でも無事に家に戻れて本当に良かった






それと話は変わって






今、帝拳ジムから石本と若手が3人で小田原へキャンプ中






毎日毎日、死にものぐるいで頑張ってます


{DF92683D-1B7F-4B7F-8B00-40D981B02B20}

{C81C75AE-BB9D-4DFF-BAD1-109B558701E2}



{791704E5-5C88-4AF9-B9D3-CB61A036DB4B}

キャンプは土曜日まで      頑張れー