帝拳ジム     次は亀海の世界戦






8月26日  日本時間では来週の日曜日






あのミゲル・コットとの世界戦






勝てば世界中に名前が広がる






今日これから渡米するそうです






頑張れ亀!


{9BA7E661-D554-45D5-868C-299C69E4A7DE}



そういえば日曜日の今日は






ラジオです

{BF48782C-3C7B-4CA4-9BAE-460C4486C719}


小田原でも車で  AM1314  で聴けました






ラジオ無い方はスマホで  radiko  をダウンロードすれば聴けるそうです   300円くらいかな?






終始二人にイジられて、ラジオ大阪のディレクターさんに     松田さん、後半戦は頑張りましょうね! 






と、励まされる展開でした(笑)






まあ30分  めちゃくちゃ楽しい時間で






噛んでないか心配ですが(笑)






当ジム  アンビオ  の宣伝もさせてもらったんで






本日20時から    お楽しみに〜