今日は帝拳ジムのトレーナー陣と食事会






ボクシングのトレーナー






選手が試合に勝てば選手の手柄






試合に負けてしまえばトレーナーのせい






ツラい職業かとも思うけど、選手をしっかり支えてくれてます






こうしてみんなでご飯をつつき合いながら談笑して






チーム内の絆などが生まれるんだと思う







会長、マネージャー  いつもお気遣いありがとうございます







みんなで美味しいお肉を食べて幸せでした
ごちそう様でした!







感謝しています







いつか            本当に、いつか会長とマネージャーには親孝行をし恩返ししていこうと思います







俺の隣の繊大さん      笑いながら持っている財布はもちろん俺の財布です…
{B7A55A23-F40B-4D1B-9A63-87E966BA5616}