一昨日の日曜日、アンビオ一周年記念として







帝拳ジムから慎介が来てくれて







その前の日の土曜日






帝拳ジムのホームページで慎介の記事があり











明日の日曜日は松田直樹先輩のジムが開いて1周年ということで小田原まで行ってきます、何かイベントみたいなことが有るのかは聞いていませんけどね。」『チャンピオンと松田直樹会長のスパーリングが見たいなぁ、イベントとして盛り上がると思うし来た人も喜ぶと思うんだけど。』

「自分もオファーしたんですけど、" ムキになるからイヤだ。" と断られまして(笑)。明日はちょっと顔出して来ます。」と笑顔でジムをあとにしています。後から続く後輩はチャンピオンの背中を見て日々精進を重ね、チャンピオンもまた良い刺激とし練習に励む、こうした日々の繰り返しが貴重な経験に変わります。






本当、素晴らしいチャンピオンになってくれたと思います




{9C910AB3-B972-4F6F-AD2A-88B4297E8324}


俺、このベルト死ぬほど欲しかったんだよなぁ…(笑)






たくさんの方々に支えられ今の自分があると思っています







これからも感謝の心を忘れず   色々な人に恩返ししていきます








大切なのは自分が望んだように生きること。

そして、それを続けること。

お金があっても不幸な人生をおくるより、

ずっと満足できるはず。