山中VSモレノ






判定決着でしたが無事に勝利!






入場前に控え室でピリピリムードの中






円陣を組み、トレーナーの大和さんが「1ポイント差でもいい。何が何でも勝ちにいこう」






この言葉の重み






中盤モレノがポイント奪い接戦






ラスト3ラウンド






モレノは逃げ切りにいくが執念でポイントを取りにいく






最後の最後で左が当たる






この気持ちの差だったと思う






とにかく接戦を物にした慎介の勝利






花道を引き上げる応援団の涙にもらい泣きした慎介にさらにもらい泣きをしそうになる俺(笑)






この試合で更に一皮剥けたと思う






慎介おめでとう!






会場を出て繊大さん発見

{D02062E4-5AB4-45A2-BF3A-515EB1B2367E:01}



繊大さんに似なくてよかった可愛い娘ちゃん






それと






日曜日は氣志團万博へ

{5D459416-EF1B-4485-804B-EAD760786E95:01}



これまた最高で






ようやく日焼けも出来た(笑)






色々と元気をもらった一週間でした






さてシルバーウィークも開けて






明日からまた頑張っていきましょう






山中勝利記念としまして






アンビオは、9月いっぱい入会金&事務手数料が無料になりました







ホームページのBlogなどスタッフが毎日更新していますのでチェックして下さい








{080FDAE0-A1A3-42BC-9E4A-12EB742F05DC:01}