山梨県は河口湖まで行ってきた







今年で四回目となる 唄い屋「清木場俊介」のサマーズソウルこと サマソ







昨日は初日でライブ







明日はトークイベント?などなど







盛り上がったなー







隣ではモノマネで有名な布施さんと







布施さん、終始ノリノリでした(笑)







一度、実家の小田原に帰ってきて







また明日、いやもう今日か(笑)行こうかなーと思ってます







花火もキレイだったなー







今回あの花火に協賛してくれた マッケンジーハウス の社長、副社長、専務と









姫野社長、いつもありがとうございます!










さてと







興奮冷めやらぬで眠れない(笑)






少しでも寝ないと倒れるかもな…(´Д` )