今日は水道橋にある 「globe」 の7周年記念で行ってきました







飲み物が何と77円!







大赤字覚悟のイベントみたいです







まだまだ営業していますので是非是非







それと







今日の昼、メキシコに居るアミーゴからメールありました







ルディ・ロペス







実に7年ぶりくらい







始めは よお!アミーゴ!元気だったか?







くらいの会話でやりとりしてましたが、あんまり長分でくると全然分かんない(笑)







これまたメキシコに居る 田中繊大さんにメールして訳してもらった







Hoye pense que te habia pasado algo! Porque decia naoky matzuda esta muerto pero era el,futbolista que bueno que estas bien!

「お前に何かあったと思って心配したんだぜ!ナオキ・マツダが亡くなったって聞いたから。でもサッカー選手なんだな。お前が無事で良かったよ」







嬉しいなぁ ルディとは二戦して二勝だったけど、後日ノーコンテストにされたっていう(笑)







いやいや当時は笑えない話だったけど







ルディもジムを開いて元気にしてるそうだ




同い年で同姓同名の 松田直樹 選手







メキシコにまでニュースがいってたんだなあ











そしてそして今日はジム(帝拳)に行きロマゴンのスパーを見てきた







強かったなぁ







パートナーの木村も打っては離れ打っては離れ






上手いコトやってた







試合は9月5日!







翌日6日はホールで五十嵐の復帰戦







そんなこんなで道端さん、7周年おめでとうございます!