空(から)のオーケストラ








略して カラオケ  っていうんですよ  知ってました?








地元の小田原には  俺が、くそガキの頃から可愛がってもらってるアニキみたいな人がいて








その人に 「小田原に居るんだったら、今から来いやー」 って誘ってもらって








友達とみんなで突入  そこにはちまたで有名な伝説のカラオケがあると有名みたい








歌っている途中に点数をもらえないと秒数が加算されず、歌の途中で消されてしまう








最短で消されたの、20秒くらいだったかな








凄い機械が出来たもんだと思って  店員さんに聞いてみる








「10回くらい歌って何回最後まで完走出来るんですか?  だいたい3回くらい?」 と聞くと








店員さん「いや、そんなないです。ほぼ無理ですよ!本当に厳しい機械なんです。」








と言われ  ワクワクドキドキ   じゃあ俺が一番にいくぜー  と気合いれた








拳を握り熱唱(笑)








「煮詰まった日々の~♪ 中で~♪  な~か~で~~~♪」








唄い屋になり見事、一発目から完走(´∀`)  俺めっちゃドヤ顔(笑)








7人くらいでカラオケしてて、完走できたの俺とそのアニキ的な人だけ








ちなみに俺は4回歌って2回完走した(´∀`)








友達はみんなダメだった








最近は色々なカラオケもあるんですね  時代は進化してます








それと








友達みんなで今、作戦会議中で  11月にまたバンジー計画中








今度はなんと  この前を上回る62メートル








この前の動画も出来上がったみたいなので








もしかしてだけど








もしかしてだけど~








チェックしたら載せるかもです








さあさあ10月  毎日を楽しみながらみんな頑張っていきましょうぜ