みつを



松田直樹オフィシャルブログ「Returning star from Mexico」Powered by Ameba-1380582417016.jpg


良い言葉です    今年もあと3ヶ月








年々、時の速さを感じてます(汗)








とりあえず








パワーアップして元気いっぱいの毎日です








昨日は買い物中に偶然、知り合いに会って








先輩っていうのも失礼なんだけど、憧れの人








いつもいつもカッコイイ人で  素晴らしい人です








そういや来週  8ヶ月ぶりくらいかな?








甥っ子に会います(・∀・)








けっこう成長してます


松田直樹オフィシャルブログ「Returning star from Mexico」Powered by Ameba-1380586193234.jpg



そうだそうだ  この前、ちまたで?噂の伝説のカラオケに行った








みんな超が付くほど熱唱








俺もめちゃくちゃ本気になり唄い屋になった(笑)








その事はまた夜あたりにでも








さて今日から10月  頑張っていくぞーーーー