日曜日に帝拳ジムの三浦がメキシコのカンクンで防衛戦







カンクンの闘牛場でやるみたいで







俺が試合した場所と同じ闘牛場とのこと







三浦はパンチがハンパないのでKOしてくれると思う







日曜日、WOWOWで11時から生放送するみたいなので応援しましょう!







俺とホルヘと今は亡き、懐かしのバレロで乗り込んだメキシコのカンクン







写真が出てきて、バレロのスパーリングパートナーが







今はフェザー級とスーパーフェザー級でスターの「ミゲル・アンヘル・ガルシア」だった(笑)




当時はまだ無名だったと思う







もう五年か六年前かな? 懐かしいな







トレーナーの繊大さんとトニーにルディ・エルナンデス







ホルヘの弟カルロスも居ます







確か12月だったけど、真夏のように暑かったような












Android携帯からの投稿