松田直樹オフィシャルブログ「Returning star from Mexico」Powered by Ameba-1356051490222.jpg







昨日は国際フォーラムへ








清木場俊介 CHRISTMAS CONCERT 2012 ゛WHITE ROCK゛








行って来ました








いつもの俊ちゃんとは違って 「唄い屋 清木場俊介」 がそこには居て








ずっと魅了されていて








あっという間に時間が過ぎて・・・








って感じでした








いやー  凄かったなー








5万人の観衆も?(笑)大興奮でしたね








本当に最高でした