この前、イシモンとご飯行ってきました~


松田直樹オフィシャルブログ「Returning star from Mexico」Powered by Ameba-1343259054935.jpg




石本は年内にまたタイトル挑戦出来るかも・・・  って事らしいです







次戦は9月1日だそうです







それと・・・







この前の


松田直樹オフィシャルブログ「Returning star from Mexico」Powered by Ameba-1343047121810.jpg

昭文(下田)、外園、洵樹は来週の土曜日に試合


三浦は10月に東洋挑戦が決まったみたい







みんなガンバレーーー!!







水道橋にある「GLOVE」オリンピックが始まったので大画面で観ると迫力あるし、飲み食いしながらなんて最高だと思いますニコニコ  前もって道端さんに「こんな料理が食べたい」なんて電話しておくと、メニューになくても作ってくれると思いますニコニコ 毎日、築地で買出ししてるので新鮮で美味しいですニコニコ 帝拳の選手がいつも居る、そんなお店です







それと・・・







ちょいと遅れて俊たまから、誕生日プレゼント貰っちゃいました~ニコニコ


松田直樹オフィシャルブログ「Returning star from Mexico」Powered by Ameba-DSC_0446-1.jpg

カッケ~音譜  ハイヒールとか言ってたけど汗  あざーーすニコニコ







夏はやっぱりダルサンですね  ダルサン







それと・・・







ミモが夏バテ気味ぽいす・・・


松田直樹オフィシャルブログ「Returning star from Mexico」Powered by Ameba-DSC_0441-1.jpg


松田直樹オフィシャルブログ「Returning star from Mexico」Powered by Ameba-DSC_0439-1.jpg


松田直樹オフィシャルブログ「Returning star from Mexico」Powered by Ameba-DSC_0442-1.jpg


この舌出し感がたまりません(笑)