先日  一人で東京にあるファミリーレストランに行きました






まず一人でなんか行かないし






ファミレスもそんなに行かないけど






時間もなかったので、なんとなーく一人で行ってみた






夜の9時くらいだったけど、人が多いのなんのって…






一人で入りづらかったけど、けっこう一人で来てるお客さん多かったですね






こんな機会ないので、一人ファミレスで人間観察じぃ~






一人でワインを飲みながらニヤニヤしてるオジさんニコニコ



喧嘩ばっかして、ご飯を全然食べないカップル汗



コーヒー1杯でずっとi pod聞いてる男の子(家で聴けばいいのに汗






沢山の方がいましたニコニコ






なかでも目立ったのが店員さん






ホールには3人の店員さん






男の子2人と女の子1人で走り回ってたけど(お客さんいっぱいで忙しかったので)






女の子の店員さんが、いつも笑顔で接してたこと






それにより、待たされていたお客さんも怒らずに済んでいたと思った






どんな状況でもずっと笑っていました






男の子の店員さんは忙しくて焦ってたけど






女の子の笑顔を見るたび表情は緩やかになってました






やっぱりね






笑っているっていいねニコニコ






いつでもどんな時も笑っていたいですニコニコ






こんな人間観察する事ってないけど






改めて良い事が発見出来たかなって思いますニコニコ






明日も






笑顔な一日でいきましょうニコニコ



松田直樹オフィシャルブログ「Returning star from Mexico」Powered by Ameba-1326800703250.jpg