あっっっっっという間に大晦日   もう今年も終わりですね






昨日、ジムへ行ったらミモちゃん  みんなに可愛がってもらいましたニコニコ






年末なのでミモをキレイにしようとして







最後のトリミングに連れて行ったら予約でいっぱい驚き






なので  俺がシャンプー&トリートメントしましたニコニコ

松田直樹オフィシャルブログ「Returning star from Mexico」Powered by Ameba-DSC_0172-1.jpg
↑キレイさっぱりですニコニコ






繊大さんにロッカーへ入れられる汗

松田直樹オフィシャルブログ「Returning star from Mexico」Powered by Ameba-111230_141646-1.jpg



これから実家を軽く掃除します







今年も試練の一年だったけど







良い事もありました







やっぱり出会いかな







色々な方と出会いがありました







別れもあったけど、たくさんの出会いがありました







ここでコメントでも勇気や元気 いっぱいもらえました







本当に感謝しています







ありがとうございます







やっぱり何が一番て      人との出会いだと思います







俺は本当に良い方々に巡り会えていると思う







これからも沢山の出会いにワクワク感謝して







来年は良い一年にしましょうね!!







掃除したらまた更新します







サービスで、一日フライングしてみました

松田直樹オフィシャルブログ「Returning star from Mexico」Powered by Ameba-1325302122442.jpg


キャコウィーキメ