まだ大阪のホテルです







結果が出せなくて応援して下さった方々







本当にすみません







2ラウンドに目の上を切ってしまい







8ラウンドで目の傷が深くてドクターストップでした







実は、目の傷でも見えにくかったのですが







病院で検査を受けたら眼下底骨折してしまいました







前半で骨折したっぽいなって分かってましたが







我慢していればチャンスは来ると頑張っていたんですけど・・・







まあ、これも自分の弱さだと思います







めちゃ痛いし、二重に見えるし・・・ まだ前半だし・・・  どうしようって(笑)







本当に参ったけど  練習の段階からここまで頑張ってきたし







納得しています







明日、胸を張って東京に帰ろうと思います







ここまで応援してくれた皆さん  今日は一緒に心から笑いたかったけど







ゴメンなさい







感謝しています







勝つ事だけが恩返しなのだけど







裏切ってしまい  申し訳ないです







入場時にサッカーの松田直樹さんのユニホームを着させてもらった







松田直樹さんのお母さんに戴いた大切な物だし







今日、初めて袖を通させてもらいました







あの時に







彼の分まで背負うなんて大きい事はいえないけど、それくらいの気持ちで頑張ります







と、お母さんに告げてきたので







今日、着て 一緒の舞台でって思ってました







東京からは遠い、大阪で試合するのに今回も沢山の方が応援に来てくれました







おかげで敵地なのに、それを全く感じませんでした







本当に皆さんありがとうございました







少し  ゆっくり休もうと思います