今日、フラゲを







しようとしてたけど







忙しくて忘れてた







フラゲ?







って思いますよねニコニコ







フラゲとは







正式発売より早く手に入れる事を意味する「フライングゲット」の略







だそうです







みんな知らなかったでしょ?







俺もさっき知りましたあはは(失笑汗







でも







使わないな・・・







俺がジムとかで 「フラゲしちゃって~」 なんか言ってたら







みんな引くだろうな汗







さー 明日も楽しい一日を送っていきましょー







この前の土曜日 うちの両親が向かえに来る俺とのお別れ30分前の寂しそうなミモ泣き1


松田直樹オフィシャルブログ「Returning star from Mexico」Powered by Ameba-DSC_0116-3.jpg

おやすみ~