サッカーの元日本代表 松田直樹選手







Jリーグから功労選手賞を贈られたみたいですね







長年サッカー界で活躍してきたし 素晴らしい事だと思います







この前、松田選手の実家へお邪魔したときに松田選手のお母さんが







「功労賞を贈ってくださるという事なんですが、本当に戴いてしまってよろしいんでしょうかねぇ」 と







かなり恐縮して  迷っているようでした







「今まで頑張って貢献してこられたと思いますし、素直に戴いたほうがファンの方々も喜ぶと思います。」







こう返答させてもらったんだけど  良いと思いますよね?







お疲れ様でした


松田直樹オフィシャルブログ「Returning star from Mexico」Powered by Ameba-1319203117414.jpg


俺ももっと頑張ろう







今日は祝日ですねニコニコ  良い休日を~