松田直樹オフィシャルブログ「Returning star from Mexico」Powered by Ameba-未設定

この指 うちの母上です  ミモは母上様に甘えてるようです







今週、ちょっと身体改造中でして  忙しくなるので







来週くらいまで実家で預かってもらってます







ミモと離れるとき・・・・・・・









行かないで!!  と泣き1



松田直樹オフィシャルブログ「Returning star from Mexico」Powered by Ameba-未設定

俺の足を(生足サービスゆきうきハート)挟んでいるの分かります?





松田直樹オフィシャルブログ「Returning star from Mexico」Powered by Ameba-未設定





股にも突っ込んできて汗


松田直樹オフィシャルブログ「Returning star from Mexico」Powered by Ameba-未設定




可愛すぎて抱きしめましたニコニコ


松田直樹オフィシャルブログ「Returning star from Mexico」Powered by Ameba-未設定



実家で元気にやってるそうです







毎日、毎日 実家からメールが来ます







ミモ 「少しの間、お世話になります」 と


松田直樹オフィシャルブログ「Returning star from Mexico」Powered by Ameba-未設定

土下座してますニコニコ







さーー  今日も幸せな一日でした







ランチは日替わりの牛ハラミ&チキンカツ  道端さんは豚丼







写真は撮り忘れたけど超美味しかった~音譜







恵比寿って、お洒落な街で良いですね







某有名人も居ましたし  数年後は頑張って恵比寿に住もうと夢見ていますキラキラ







それでは皆さん  良い夢を見て 明日を最高の一日に







おやすみ~鼻ちょうちん