なんなのこの天気…







降ったり止んだり降ったり止んだり






降るなら降る、降らないなら降らない






はっきりしてほしいでやんすねむっ






2時過ぎかな?






練習へ行こうと家を出て






まだ雨は降ってませんでした






一分くらいすると突然雨が降ってきて






すぐにどしゃ降り






近くのおっちゃん、ヒービックリマークヒービックリマーク言いながら走ってました






負けじと俺も「ヒーハー音譜」叫びながらコンビニへ






傘を買ったものの服からカバンからびしょびしょむっ







傘をさし、駅へと向かうが突然雨は止んでしまう













練習終わって、いま帰りですが雨は降ってません…







必要無し?






もったいない…






服もびちょびちょだしガーン






カバンも濡れちゃうし…






不快度数MAXでしたが






まぁ、こんな日もあるさ音譜
















あるさ(泣)









ちなみに













スペイン語ではCASA






家っていう意味です






Casablanca(カサブランカ)



ブランカは白なので





ホワイトハウス






ニコニコ

一つ勉強になりましたね音譜










松田先生からの投稿