色々と質問がありましたねあせる






ミモは元気な男の子ですニコニコ





怒られて、ショゲてるミモ汗







他に実家にはポメラニアンのケンさん♂とマルチーズのユリさん♀が居ます



アメリカの兄の家にはマルチーズのモモ♀、チビ♂が居ます






ゲリラって英語でなくスペイン語だったんですね!!



スペイン語…
もっと勉強しますガーン









それからサッカーの松田直樹選手の本「闘争人」



本屋さんに売っていると思いますが、あちこちで売り切れみたいですね



インターネットとかでも買えるかなと思います




先ほど二宮さんに聞いたところ、まだ増刷の話はないそうです



松田選手も喜んでいると思います
との返事が来ました







それから






筋トレですが、スポーツジムで週に一回ほど






後は帝拳ジムでフィジカルトレーニングをしています






こんな感じですかね







それでは改めて






おやすみなさい~







明日も絶好調で最高な一日にしましょう!!









Android携帯からの投稿