サッカー選手の松田直樹さんがお亡くなりになり一夜が明けました






このブログのコメント






一つ一つ読ませてもらいました






たくさんの方に愛された人なんだなと






自分もそういう人になりたいと思いました






やはり、ああいった方が亡くなられてしまい






コメントも読ませてもらいましたが






胸が痛くなります






でも






生きている、生かされている俺達がクヨクヨしていても仕方ない






松田選手のファンの皆さま






前を向いていきましょう






しっかり前を向いて、彼のぶんまで生きていきましょう






俺は






大げさかもしれないけれど






同じ名前の人間として






彼のやり残したぶんまで背負うつもりで






頑張っていこうと思います






これも何かの縁なので






次の試合が終わったら






お線香をあげに行かせてもらおうかなと考えています






その時に、ご家族の方にこのブログでの沢山のコメントの数々を






伝えたいと思います






もちろん、サッカーの試合も観に行こうと思っています






ファンの方々は






ツラいと思いますが






たくさん泣いて






泣き尽くして






そしたら






後はクヨクヨせず






元気にいきましょう!






一度きりの人生






楽しくいきましょう!