11月6日 あの敗戦からもう1ヶ月半







まだみんなには引退か現役を続けるのか 伝えていませんでした







試合終わって1ヶ月は何も動かず 色々な人にアドバイスをもらった







OPBFのタイトルを奪われ、世界ランクも奪われて







メキシコまで行ってあんな苦労してもぎ取った世界ランクを簡単に取られてね







なんだか 真っ白で  辞めなくてはいけないのかと考えていて







ずっと1ヶ月どうしようか考えていたけど  答えが出ずに・・・







答えが出ないって事は やっぱり俺はボクシングが好きなんだなと







ボクシングしかないんだなと思った







はっきり言ってこの前の敗戦は相手うんぬんではなく







自分に負けていた







心も体も  自分が弱すぎた







日本タイトルを取って  東洋太平洋を取って







なんだかモチベーションが低くなっていてと







甘えだったんです  どこかにおごりがあって  糞っタレの甘えん坊でした







こんな甘えていたんじゃ、世界どころか試合に勝てないと







ジムでマネージャーに教わった







そして、先週  ジムでそのマネージャーとたくさん話をした







現役で続けるには色々な苦難があると思う







周りから「まだやるのか」と批判をされるかもしれない







本当に茨の道だけど







これまでにない  心も体も最強の







今までで一番強い 松田直樹 を作ります







とにかくこの前は自分に負けていたのが悔しくて







前回とは比べ物にならないほどの体を作り上げます







そう決めてから1週間  色々と動いてます







1日1日が毎日充実しています







こんな気持ちになって動いているのは







メキシコでルディ・ロペスとの試合が決まったとき以来







あの時のようなやる気と強い気持ちを持っている







前はね 周りの目を気にしすぎていたし







自分は自分で  最後に笑えばいい







批判されても  まあ見てろよ  って感じで







とにかく 初心に戻ってがむしゃらに突っ走ります









「風に唄えば・・・」


どんなに涙が流れても  間違ってた道だとしても


どんなに今が苦しくても  明日を信じていくよ!


優しい一言で変わる  どんな挫折も君の支えで乗り越えられるはずさ!







応援してくれている皆さん  この前の試合では期待を裏切ってしまいゴメン







やり残した事がまだあります  これからの俺を見ていて下さい







とにかく今は最強の自分を作ります








タイトルを取り返すために1日1日を頑張ります!!!!!!!!!