日本では試合の放送、本日ですね








WOWOWで放送です



WOWOWさん、こっちでもあらゆる所で「WOWOW」Tシャツを着て



たっぷり宣伝しましたニコニコ



松田直樹オフィシャルブログ「Returning star from Mexico」Powered by Ameba

試合後のWOWOWインタビュー








ラスベガスは、日曜日の夜11時過ぎ








明日の朝ロスへ行き、俺は兄の所で一泊しますが








ホルヘ兄弟や繊大さんはそのまま日本へ帰ります








日本に帰ったら週末、後楽園で「帝拳祭り」最終戦があります








中川は怪我で残念だったけど、生きている以上








怪我なんて誰にでもあることさ  中川が怪我からの帰ってくるのを








皆さん待っていて下さい  そして、それ以上に応援してあげて下さい








あいつは常に一生懸命なので、悔しい気持ちでたまらないと思います








中川が元気で復帰するのを温かく見守ってあげて下さい








帝拳ジム








応援してくれる皆さんに結果を出してお返ししたいと思います








ホルヘ達は明日  俺は明後日帰るからね~



松田直樹オフィシャルブログ「Returning star from Mexico」Powered by Ameba

今日はみんなでステーキを食べました 








会長、ごちそう様でした!!