もうみんな寝てるよな





まぁ、起きている人達にだけでも語り合いニコニコ









最近  いろいろな出会いがあります





Aさんからの紹介でBさんと Bさんからの紹介でCさんと





出会いっていいですね  ここまで生きてきて





やっぱり敵を作ってはいけないと学んだ





1つの出会いがあり、仲良くなって仲間になる





仲間ってのは最高です  ピンチの時に助けてくれるでしょう





もちろん、俺も仲間がピンチの時には何があっても手助けして





最善を尽くしたい  だからさ  いかなる時も





敵を作ってはいけない





このブログもそう  俺のブログを見てくれている人





ペタやコメントをくれる人が居て  その方のブログを俺が見る





これも1つの流れであって出会いだと思います





困った時や悩んでるとき  仲間に相談してさ





その仲間が親身になって何かをしてくれたら





最高じゃないですか?  こんな美しい事ってないでしょ





そういう意味で1つ1つの「出会い」をこれからも大切にしていきたい





たまには俺もさ





良いこと言うでしょニコニコ





日本人てのは、典型的に悩む人種みたいだし





そんな悩みがあったら仲間に打ち明けてさ





ヒントをもらうのもいいでしょ








ではでは





夜のつぶやきはこれくらいにしてそろそろ寝ましょう





このブログを見てくれてる人に、明日から





最高の出会いがありますようにキラキラ





おやすみなさい





出会いのかけら

http://www.youtube.com/watch?v=vP--_VQKYYU