幸せな時間を過ごしています






計量の会場から帝拳のメンバーはみんなで蕎麦を食べに






俺はいつも通りお粥を食べるのでみんなとお別れして帰った






俺の相手はというと・・・






計量をパスすると









メロンパンを食べていやがった泣き1






なんなんだ?  メロンパンには不思議なパワーがあるんでしょうか・・・






それはまぁ相手のやり方なので置いといて






俺はお粥を食べてそれから恒例の「ニンニク注射」を打ってきた






そしてオイルマッサージ






体中に栄養が行き届きパワーがみなぎってます!






調整も上手く出来たし明日が待ち遠しいですsei






明日はお祭り、みんなで楽しんで盛り上がりましょう!






それから当日のTV放映はないそうですしょぼん






TV放映は、3月13日(土)午後6時30分~午後9時30分 です






お楽しみに~おんぷ






今日のナンバー

http://www.youtube.com/watch?v=zXDYwFZFJ70






いよいよケツメイシの新曲が5月12日(水)に出るみたいですね!






『仲間』  というタイトル  『出会いのかけら』以来2年ぶりですね






皆さん、激励本当にありがとう!!!!!