今日で練習も終わり






東洋太平洋のチャンピオンになる為の練習は全て終了しました






本当、完っっっっ璧に仕上がりました






明日は丸1日、休養 そして明後日は計量、そして土曜日に試合






試合が待ち遠しいです 土曜日は応援に来てくれる方も来られない方も






お祭り同様みんなで盛り上がりましょう!!!






入場時に仲間が恒例の「小田原ちょうちん」を持ってやる






お祭りのようなパレードというのかな  それも楽しんで下さいニコニコ






小田原を前面に押し出しているせいか、小田原市長さんから頑張ってくれと






電報を頂きました 手紙


松田直樹オフィシャルブログ「Returning star from Mexico」Powered by Ameba-image.jpg

加藤市長、ありがとうございます!








今日の帝拳は






佐藤と繊大のミット打ちをこっそりse


松田直樹オフィシャルブログ「Returning star from Mexico」Powered by Ameba-2010030316330001.jpg





キイチは前に出したかな?


松田直樹オフィシャルブログ「Returning star from Mexico」Powered by Ameba-2010030316360000.jpg



メキシコチャンピオンで何度も来日しているロサス


松田直樹オフィシャルブログ「Returning star from Mexico」Powered by Ameba-2010030316330002.jpg

ロサスは11戦11勝(9KO)のパーフェクトな戦績

(めっちゃ強いです汗






トーレス


松田直樹オフィシャルブログ「Returning star from Mexico」Powered by Ameba-2010030316330000.jpg

初来日だけど陽気な可愛い奴です






マルコ・アントニオ・バレラのお父ちゃん


松田直樹オフィシャルブログ「Returning star from Mexico」Powered by Ameba-2010030316370000.jpg

マルコは来てないけどみんなの保護者的で来日かな?






最後に

ホルヘ、カルロス、粟生  会議中みたい


松田直樹オフィシャルブログ「Returning star from Mexico」Powered by Ameba-20100303192509.jpg

そういえば最近、仲良くなりだしたまだ練習生の二十歳の子






まだ名前も聞いてないけどあせ なんか俺と同じようなニオイのする(臭いじゃなくて)






写メが撮れなかった・・・  これから練習生なども(勝手にだけど)






載せちゃおうかな(笑) なんて思ってます






試合終わったらだけど






もう練習もないし






夜 アメトーークでもやろうかなニコニコ 最近やってなかったし