ボクシングマガジン






帝拳ではみんな「ボクマガ」と言ってます






俺は普通に「ボクシングマガジン」と略さずに言ってますが






昨日マガジンの取材を受けました






けっこう長めに話をして






このブログを見てくださっているとの事でした






ありがとうございます






そして色んな話しでマリオ君の事も聞かれ






マリオとの思い出を話しました






涙もろいわけではないんですが、どうも俺はマリオの事になると






泣けてしまう汗






昨日、実はウルっときて泣きそうになってしまった






ジムの中だったし、これはヤバいと思いすぐ立て直した






危なかった~ 多分バレてないと思いますニコニコ






かなりウルウルでヤバかったんです(笑)






取材中、葛西さんと繊大さん、大和さん






かなり冷やかされ
めちゃくちゃからかわれた






その模様もカメラに収まってるのかな?






来月号が楽しみです(笑)