5日ぶりの再開になりました





感覚が空いてしまったので再度状況を説明します





グアムキャンプでチーム帝拳の9選手が新聞社の取材で





ロビーに行くと「人さらい」だと大騒ぎ





さらわれたのは観光で来ている韓国ファミリーの赤ちゃん





それが「人さらい」ではなく乳母車ごとロビー前の池に落ちる





赤ちゃんを乗せたまま落ちて、救い出したが心肺停止





人口呼吸などするが意識戻らず





レスキューも来るが「もうダメだ」と言い皆が落胆する中





この男の登場です

松田直樹オフィシャルブログ「Returning star from Mexico」Powered by Ameba





「こういう時は人口呼吸はあまり意味ないんですよ」





「おぉーい!頑張れー!!」と心臓マッサージ





「頑張れー!!頑張れー!!」と続けます





日本語通じないだろうけど…





とりあえず俺も「佐藤いけー!続けろー!」と仕切ります汗





見かねたレスキューも、もう止めろと佐藤の肩を叩きます





それでもあきらめない佐藤ちゃん





「お~い!頑張れー!頑張れー!!」と心臓マッサージ





そこで信じられない事が





心臓マッサージを続けていると赤ちゃんが突然「ゲフッ!」