ジムでメキシコ人との会話で






何の気なしに治安の話になった






やはり日本は素晴らしいみたい






普通にカバンなど置きっぱなしになっている






メキシコじゃありえないよって






「あんな置きっぱなしになってたらすぐ取られちゃうよ」






「日本は良い国だ 素晴らしいよ」






と言ってました






海外へ行った事がない方などは分からないと思いますが






夜なんて外を一人で歩くのは危ないなんて






海外では常識ですね






働きたくても働けない貧しい国も多々あるし






日本という国は幸せな国なんですね






あと今日パートナーの一人が






日本食が合わないらしく調子悪いと元気なかった






遠い国からたったの4人でみんな頑張ってるし






来週はみんなで美味しいメキシコ料理を






お腹いっぱい食べに連れて行ってあげようと思います