松田直樹オフィシャルブログ「Returning star from Mexico」Powered by Ameba border=

帝拳ジムに来ているスパーリングパートナーのメキシカン





俺はこの世界一陽気なメキシコ人達が大好き





初対面でも初めてじゃないような気持ちになれる





ボクシングの技術もそうだけど





色々な面で見習うところばかり





毎回来るたびに食事に誘って行ってます





今回は美味しいメキシコ料理をごちそうするよ!と言ったけど





フェイント入れてタイ料理でも連れて行っちゃおうかな(笑)





メキシコ人は、いつも笑ってます
俺もいつでも笑ってるように心掛けてるんだけど





練習中の心拍数を上げる苦しい時にツラい顔しちゃう





トレーナーに「はい笑って!」とツッコまれてます





この前、利ちゃんもミットで猛連打のときツッコまれてたな





すると





クシャクシャな顔して「元々こういう顔です!」と





ツッコミ返してた





さすがだな
さすが世界チャンピオンだな





いつでも笑顔を絶やさない





そんな気持ちでいきましょう