繊大さんからこんなメールが









元々お笑いはあまり見なかったが最近見るようになった くまだまさしは衝撃的だ。テレビで見て笑い転げた









こんなメールを受けて俺が逆に笑い転げてます(笑)








衝撃的って俺のが衝撃的です(笑)









メールでからかっていると









明日ぶっとばす!









何て返ってきてもう笑いが止まりません(爆笑)








ヒィー ヒィー(笑)










ツボっちゃって(爆笑)









誰か助けて(爆笑)









てめー ぶっとばす!









だって(笑) しかも今更くまだまさしを知って









笑い転げたなんて(笑)









もう









腹が引きちぎれそうです(爆笑)