いやー参った参った







お店の中で飛び跳ねちゃいました







ちきしょー(怒)















ジムで練習終えてホルヘと軽く







ご飯を食べに行きました







食べ終わりお会計







ポケットに手を突っ込むと何か変な感触が







何だ?と思い取り出してみると







「うぎゃーー!!」







と騒いで飛び跳ねちゃった







これです

松田直樹オフィシャルブログ「Returning star from Mexico」Powered by Ameba-20090804181856.jpg




ホルヘに笑われちゃいましたガーン







こんな事をする人は一人しか居ません







トレーナーの田中繊大さん







毎日毎日いたずらしてきます







メキシコに長く居たせいか、こういうノリが







本当にあっちの人っぽいです







ちっきしょー







人のロッカー勝手に開けて人のズボンにこんな物を







普通仕込みますかね?







まあいいや







俺はやられたらやり返す男ですから(笑)







倍にして返しちゃいます(笑)