100カロリーて食事や飲み物では







簡単に摂取出来ますが







その100カロリーを燃焼させるのは







凄い苦労します







俺はお馴染み かりんとう が大好きで







ジムのコンディショニングトレーナーの







山本先生もかりんとう好きで







昨日ジムで繊大さんを交えて三人で話した







かりんとうライト や かりんとう0カロリー







こんなのあったらウケるよな







何てのを聞いて爆笑してしまい







かりんとうnext かりんとうカロリーoff







そしたらこんなのが続々と出るんだろうなと







考えてたら笑いが止まらず練習終わりに







柔軟体操しながら爆笑してました







かりんとうって不思議なもんで







袋を開けて食べ始めると止まらず







ペロッと食べ終えちゃいます







そこで逆に今度は







かりんとう カロリーアップ







何てのが発売されたら怖いなと思い







そうなったら 食べるな危険 とか







袋に書いてあるんだなと思って







また







爆笑してました







早い話







食べ過ぎには注意て事です