その自分のロッカーに







相田みつを カレンダー







入れてます







日めくりカレンダーではなく







月替わりのやつで







今月の言葉は







あたまじゃわかっているんだが みつを







これが







これがね







いつも俺のロッカーを







いたずらする人の手によって







こんな姿に(泣)






松田直樹オフィシャルブログ「Returning star from Mexico」Powered by Ameba-20090710173848.jpg







律儀に おたまじゃくし の絵まで…







誰だか知りたいですよね







でも







俺は口がかたいので







繊大さんとは







口が裂けても言いません







しかし







俺は







やられたら







やり返す男なので(笑)







ふふ