この前の試合の前日





計量の時





後楽園ホールで日テレのアナウンサー





寺島さんに会い、一人の方を紹介してもらった





二宮寿郎さん





この方が一冊の本を出していてプレゼントしてくれました


松田直樹オフィシャルブログ「Returning star from Mexico」Powered by Ameba-20090620152822.jpg



前にも言いましたが、同じ学年で同姓同名





サッカーで日本代表にもなり活躍してましたね





彼も俺の事を気にかけてくれていると聞きました





お互い





もっと飛躍して





いつか





対談しましょう!