この前の試合の時に履いたトランクス

松田直樹オフィシャルブログ「Returning star from Mexico」Powered by Ameba-20090618175950.jpg


またメキシコカラーにしてみました





左に書いてあるのはスペイン語で





ホルヘ・リナレスの弟であるカルロスと





一緒に考えました





恥ずかしいので訳しませんが トゥバラティ事が書いてあります





右の紋章は俺のアミーゴで、たびたび登場してくれる





ドラえもんが





俺と帝拳ジムのみんなに





自腹を切って何枚も作ってくれた





2パターンあって黒バージョンと赤バージョンがある





辻も一緒に俺達と戦っています





帝拳ジムでだいたいの選手にはあげたけど





まだ貰ってない 欲しいぜよ





って人が居たら連絡してね





そして上の「TEIKEN」の文字





縁だけミドリでと言ったのに…





しかし「縁(ふち)」と「緑(みどり)」って字





似てますね





どうでもいいか





さて このトランクス





ふふふ