23 の質問


西岡選手とよくスパーをするそうですが、パンチの感想を



23 の答え


めちゃくちゃパンチあります  パンチがあるというのは  パンチの硬さ 切れ 重さ  ですが


全て兼ね備えてます  今まで世界チャンピオン、世界ランカー  色々な選手と


スパーしてきましたが  利ちゃんが一番あります  週に3回とか入るとジム行くのが


嫌になります(笑)





24 の質問


IBFとWBOの王者に出来ることなら挑戦したいか



24 の答え


日本では「WBA」と「WBC」だけですが 世界的にはこの4団体がメジャーなので


出来るのであれば挑戦したいです


他にもマイナー団体を挙げればきりが無いですが、この4団体以外は興味ありません





25 の質問


地獄の猛特訓のメニューやトレーニングメニューや時間



25 の答え


地獄の猛特訓は山下さん直伝の極秘メニューなので詳しくは教えられませんが


とにかく連打ですね  大声張り上げて全てを出したたみ掛ける連打です


普段はサンドバックやウォーターバックを打ったりミットやスパーリング


後はメキシコやベネズエラで主流としているコントロールボクシングやマスボクシングを


よくしてます  練習時間は2時間くらいです





26 の質問


オロチョンラーメンの激辛ラーメン食べた事があるか  今度おすすめの店で飯おごって



26 の答え


一番辛いのは特2(スペシャル2)  味噌、塩、醤油 があります


どの種類も特2制覇した事あります  真っ赤っ赤で死にそうになります


ちなみに  7・6・5・4・3・2・1・特1・特2  とあって7番は辛味なし  順に辛くなっていきます


飯おごって・・・・・  会った事もないけど・・・   いいよ







終わったと思ったら追加がありますね


またまたCM入ります