皆さん  まさかとは思いますが、俺のホームページがあるのはとっくのとうにご存知ですよね?




毎日毎日更新している事もご存知ですよね?




帝拳ジムのHPが閉鎖してしまい  ボクシングファンの方にとってはかなりの痛手だと思います




そこで  松田直樹後援会の  スタッフゥーーーーーー  の方が微力ではありますが




帝拳HPに近いような事をしてました




そこで!!!




会長が知ってくれていて、昨日 「なんかありがとうな。お金とか掛かっているんだろ。それは払うから。




写真とかも必要なら協力するから。」  と




ウレフィス  ギガントウレフィス




お金などは断りましたが、海外からの情報や写真があると凄い良いですよね




これからも毎日頑張って更新してもらいますので  見て下さいね




http://www.matsuda-naoki.com/