ルディ・ロペス2戦目のときの一枚  メキシコ入りする前にチーム帝拳で


松田直樹オフィシャルブログ「Returning star from Mexico」Powered by Ameba-20090430154533.jpg


左上から 2人はスパーリングパートナーのメキシコ人 俺 エルナンデス兄 山本先生 繊大さん




左下から 会長 エドウィン・バレロ ホルヘ・リナレス カルロス・リナレス ロス在住の方 明美さん




試合の1週間くらい前かな  ロスでの調整でした




それから




俺  バレロ  ホルヘ  で敵地へ出向きメキシカンやっつけてきました




俺は数日して無効試合にされちゃいましたが・・・




3人ともKOだったので




試合翌日の新聞には一面に 「メキシコがKOされた夜」 なんてデカデカと載りました




またメキシコで試合したいですね