帝拳ジムの 田中繊大 トレーナー  知らない人の為に軽く紹介します




メキシコの名チャンピオン マルコ・アントニオ・バレラ のトレーナー




俺は世界の色々なトレーナーを見てきたが、お世辞抜きに繊大さんはミットを持ったら世界一だと思う




そして日本が嫌いなアルゼンチン大好きな日本人  何だかよく分からんがついてきて下さい




甘い物とコーヒーが大好きな36歳




知らない人はメチャクチャで想像し難いですよね・・・  まあよく分かんない人だと思います




昨日もブログで出しましたが、繊大さんからは毎日くっだらないメールがきます




まず一つ目  10時に来たメール  普段めったに写メールはしてきませんが今日は写真付きでした




大変だ!  大事件だ!!


松田直樹オフィシャルブログ「Returning star from Mexico」Powered by Ameba-20090409131151.jpg

と書いてあってこの画像がありました  意味分かりませんよね?




はい  いつもこうなんです




そして一時間前に来たメールがこれです


松田直樹オフィシャルブログ「Returning star from Mexico」Powered by Ameba-20090409131209.jpg

大事件!!  松田直樹




と書いてありました  意味不明です  年中こんなメールがくるんです




ブログで載せてしまって大丈夫?  と思ってらっしゃるかた  ご安心下さい




繊大さんは  家電苦手トレーナー  です  いまだに携帯電話の名前登録すら出来ません




ブログなんて絶対見れないと思います




これからは繊大さんの解読不能メールもちょくちょく載せていきます