今日からボクサー仲間の紹介を復活させます




仲間じゃないけどアミーゴ達を





右に居るのが15年ほど前にWBC世界Sフライ級チャンピオンであった 「ホセ・ルイス・ブエノ」


松田直樹オフィシャルブログ「Returning star from Mexico」Powered by Ameba-20090307161107.jpg




ぜんっぜん面影無いです  昔はこんなでしたから


松田直樹オフィシャルブログ「Returning star from Mexico」Powered by Ameba

最初話してたとき、ただの同姓同名かと思ってました




15年前、日本で活躍していた世界チャンピオン 「川島 敦志」 さんと2度にわたり戦ってました




昔は格好よかったのに  こんなには変わりたくないもんです・・・







そして左に居るのが帝拳ジム所属のメキシカンボクサー 「カルロス・クアドゥラス」  6戦6勝6KO




パーフェクトレコードです  粟生の前座で出場します




メキシコで数回会った事があり久々に会いました  メキシコ人は本当に陽気です




一緒に居ると楽しいです




日本は世界で一番自殺が多いらしく、逆にメキシコは自殺が一番少ない国らしいです




全く違いますね   良いところは吸収し、そして見習いたいものです