今日のボクサーは引退編  よきライバルであった 帝拳ジムの同期で同い年の 「関口 幸生」




松田直樹オフィシャルブログ「Returning star from Mexico」Powered by Ameba


一緒に練習などして私生活から仲がよく良い友達だった








そんな関口と 「B-tight」 というA級の賞金トーナメントに二人でエントリーしました








「絶対に俺達やる事になるだろうな・・・」 って言ってました  ブロックは違ったものの連勝して二人とも決勝へ








本当にやりづらかった・・・  お互いが長所短所を分かり合ってるし、全然手数が出なかった








ぎりぎり俺が勝ったけど、紙一重でした 


 松田直樹オフィシャルブログ「Returning star from Mexico」Powered by Ameba




それからボクシングは引退してしまい、今は元気に飲食店の店長してます








関口は誰かを笑わす事が快感らしいです








友達の結婚式で正装して行ったそうで・・・




松田直樹オフィシャルブログ「Returning star from Mexico」Powered by Ameba




松田直樹オフィシャルブログ「Returning star from Mexico」Powered by Ameba




この時代に「ちょんまげ」が似合う男はコイツぐらいです  しかし・・・














この後・・・   ちょんまげだった野武士が・・・










落ち武者に・・・












松田直樹オフィシャルブログ「Returning star from Mexico」Powered by Ameba







このまま電車に乗って帰宅したそうです(笑)