これが俺のホームページです


http://www.matsuda-naoki.com/index.html




このブログにくる時、HP径由で来てくれると嬉しいです




HPの右横に俺の事を物凄く応援してくれるスポンサー皆様のリンクが貼ってあります




たまにクリックしてみて下さい  宣伝するわけではないんですが、今は減量中




減量してるときはいつも料理番組や料理雑誌を見まくってます  そこでスポンサーでもある 「ふわり」




ステーキの溶岩焼きや、生春巻き  よだれが止まりませんぜ・・・




場所は小田原駅より徒歩1分ですね  駅から近いし、味は美味いしお薦めです




もし、「松田直樹のホームページを見た」と言えばサービスしてくれると思います  いや絶対にしてくれるはずです




小田原に足を運んだら是非一度