どーも  こんばんわ






オッキーナこと松田直樹です






誰にも呼ばれてませんが






昨日の利ちゃんのマネになるなぁ






マネは嫌だから





オッキッキにしようかな





すいません、今日も大変笑わせて頂きました





さて、本題に入りましょう  今日のダイエットは  「倖田來未」式ダイエット




以前なんかのテレビ番組で言ってました  「夜6時以降は何も食べない」  俺もやった事があります




すげー落ちました  体質にもよるだろうけど、夜は寝るだけなんでやっぱりカロリーは必要ないですからね




でも体重は落ちますが、まめに食べ物を口にしていないと脂肪が付き易い体質になってしまいます




そして夜はたんぱく質をとらないと疲労回復とかしないだろうし  難しいですね  とり過ぎ注意だと思います




色々なダイエット法がありますが、また載せます