さっき繊大さんの話で甘い物好きと言いましたが、俺も負けじと甘党です




チョコレート系も好きですが、特に「かりんとう」が大好き  海外で練習や試合の時など必ずかりんとう持参です(笑)




メキシコで試合した時に計量が終わり  レストランで食事して会長に「ケーキとか遠慮しないで食べろ」と言われ、「いや、部屋にかりんとうがあるんで部屋戻っていいですか?」って言ったぐらいにかりんとう好きです・・・




甘い物  食べ過ぎは太るけど頭を回転させる時やスポーツ前とかにいいですよね  俺もよく練習前に一口二口食べます




今朝のみつを  トマト話  深いですよね    トマト、食べれますがトマトジュースは飲めません・・・

こういう事ってありますよね?(笑)