今日はトレーナーの 「田中 繊大」さん  繊大さんとの写真は二人ですげー変な顔してるのしかないので・・・

手前の左から 繊大さん、大和さん、おれ、トニー(アルゼンチンの名カットマン)、長嶋さん、粟生
松田直樹オフィシャルブログ「Returning star from Mexico」Powered by Ameba
これはルディとの2戦目のカンクンで




繊大さんは言わずと知れた「マルコアントニオバレラ」のトレーナー  帝拳には他国から選手やトレーナーがやってきて色々な人を見てきたが、繊大さんはミットを持たせたら世界一だと思う




ホルヘやバレロとのミットなんて速過ぎて芸術  俺の試合でセコンドにも着いてもらった事があるが、良い事を言ってくれるしトレーナーという職業は天職だと思います  が!




幼稚なんです  チョコさえあげれば何でも許してしまう  甘い物さえあれば黙ってます(笑)




そして大のアルゼンチン好き  自分がアルゼンチン人だと思い込んでいるほど・・・  上の写真でもそうですが、アルゼンチン色の水色の服ばっか着てます




そして!!  下らない 本当に下らないメールを年中してきます  下らな過ぎてここでは公表できない・・・




試合のセコンドやミットなど超上手いのに私生活などはお笑いのノリ一色・・・  しかも幼稚な・・・




メキシコにずっと住んでいたせいか、ノリがかなりラテン系です




いつも俺のカバンやロッカーなどを勝手に開けてお菓子などを平気で盗む面白い非常に変わった人です




これはメキシコのテレビで繊大さんが俺の通訳を
松田直樹オフィシャルブログ「Returning star from Mexico」Powered by Ameba



カンクンの空港で粟生も居ます
松田直樹オフィシャルブログ「Returning star from Mexico」Powered by Ameba