松田直樹オフィシャルブログ「Returning star from Mexico」Powered by Ameba-D1000055.jpg

ホルヘに病院まで付き合わされ注射も終わり、ご飯食べようって事になりました



大同病院の近くにある「アメリカの美味しいレストラン」を知ってるとホルヘが自慢気に言っていたのでついて行く事に



「ここだよ」って着いたら 「サイゼリヤ」 …
しかもイタリアンなんですけど…



美味しく頂きました



これからホルヘは中川の応援に 俺は試合前なので家に帰ってます
昼間、中川からメールもらいました 「最高の出来に仕上がりました 松田さんに良い形でバトンを渡します」と



アイツならやってくれるはずです
これからはネット絶ちし結果は聞かず、夜のテレビ録画して朝応援しながら見るとします



コメントでも中川の結果だけは明日の朝まで書き込まないようお願いします