今日のボクサーは引退編 元日本Sフェザー級1位の 「三上 朗央」



うちには写真がなく帝拳のサイトからお借りしてます


松田直樹オフィシャルブログ「Returning star from Mexico」Powered by Ameba

三上とは同じ歳で、現役中から引退してしまった今でも仲が良い  昨日の突然の来客者はコイツです




今でも俺の試合には応援しに来てくれる  昨日は風呂にも行って来ました  同い年 良いもんです




三上とは試合の前によくスパーリングしていた  サウスポーなんだけど俺の相手が右ならスイッチしてくれてよくやった




「階級がちがうから俺は本気で打っていない」など負けん気の強さをガンガン持っています(本気でやっていたろ)




試合ではいつも流血したり、打ち合いが大好きな奴でした  アマチュア出身なのでキレイなボクシングも出来ますが打ち合いだしたら止まりません




前世界チャンピオンの「小堀選手」が日本チャンピオンの時に挑戦しました  打ち合いが得意な小堀選手に対し真っ向から打ち合ってダウン無しの判定負けでした




いつも激闘で見ている人は面白かったと思います  ちなみに昨日話したら「俺はまだまだ出来る」と言ってました(笑)




写真が全然なく、雨宮整骨院で酸素カプセルに入った時の三上  引退した今、羽を伸ばして思いっきり遊んでいます
松田直樹オフィシャルブログ「Returning star from Mexico」Powered by Ameba